昨日、ちょっとした気分により東京で観劇してきました。
鈴井貴之さんの「CUT」です。
ウワサの舞台なので、チケット取れるか判りませんでしたが見れました。
今まで見た舞台の中で不思議な舞台でした。


あれは、見ておいて損がないし見ておいたほうが良いと思った舞台でしたね。
演出もカッコイイくておしゃれでしたよ。(おしゃれって演出に対していう言葉ではないですけど。)


舞台のイメージというわけではないですが、見た後に思い出したカッコイイ名刺のデザインは、こちらです。
(遊んでいても仕事を考えてしまっている自分て・・・。)



名刺 デザイン・名刺 製作・豆知識のご案内ブログ-かっこいい名刺


黒のグラデーションにラインがクロスされたカッコイイ名刺です。
ビジネス用としても注文されることの多いデザインになります。
クールな感じのデザインなので、男性に人気があります。


このブログでも何回も登場しています。
名刺販売初期の頃にデザインされたものですけど、未だに人気です。
クールな雰囲気が人気の秘密だと思います。


仕事名刺としてもプライベートの名刺としても良いデザインで、オススメです。



舞台の内容は個人的には見て面白かったので、もう一度行きたいのですが難しいかな。
また別のも見たいですしね。




人気ブログランキングへ


最新記事