3月ももう3日。本日は桃の節句です。
うちの場合、妹は嫁入ったし姉の私は到底行くことはないだろうっていうことで、片付けてしまったので今はお雛様無しです。
まぁ、そりゃあその年でお雛様とかは飾らないですね。


そして、もう一つの3月のイベントはホワイトデーでしょう。



去年は色々とあり、バレンタインに配れなかったのですが、今年は配れたので少し期待・・・・できないな。
手作りだったしねぇ。しかもカカオマス入れすぎたし。(今年は焼きチョコを作りました。)


そんな私は置いて、ホワイトデーにお返しを考えている人はいると思います。
やはりタオルハンカチやお菓子などは定番ですが、「名刺」なんていうのはどうでしょうか?



この間、義理チョコを貰った同僚さんに。
(でも、今年は日曜なので、少なかったみたいですね。うちの会社はしたけど。)


ちょっと気になる人に。


いつもお世話になっている奥様や恋人に。



仕事で使う人も女性では増えていますので、ぴったりではないでしょうか?
あまりないプレゼントなので驚くかもしれません。
でも、素敵なデザインの名刺のプレゼントは、喜ばれるかもしれませんよ。


以前の話ですが、婚約者さんに、その方の仕事用名刺をオリジナル依頼してプレゼントした人もいらしました。
素敵ですよね。
仕事を理解してあげているということにも、なりますから。


ラインストーン名刺はもちろん、型抜き名刺やカラー用紙名刺も、女性に人気のある名刺なのでプレゼントにぴったりですよ。


名刺 デザイン・名刺 製作・豆知識のご案内ブログ
▲カラー用紙名刺▲


名刺 デザイン・名刺 製作・豆知識のご案内ブログ
▲型抜き名刺▲


もちろん、サプライズとかはしにくいかもしれないけど、仕事に使う人なら嬉しい物になるはずです。
最近では、友達とのやり取りで名刺を使う機会も増えていますので、プレゼントにいいかもしれませんよ。


今年は、バレンタインのお返しに名刺なんてどうでしょうか?





人気ブログランキングへ