ドキドキサンクスカード人気ランキング ドキドキ


【サンキューカード】12月12日にご結婚されるT様にご注文頂きました♪

ウェディングカード サンクスカードショップ-サンキューカード

T様にご注文頂いたデザインは
レースが可愛いこちらのサンキューカードラブラブ


ご結婚おめでとうございますラブラブ!


T様は、お二人の漢字の名前&ローマ字、
住所、TELを記載しました音譜


言葉は下記に変更しましたよんドキドキ

-------------------------------------------------------

2010年12月12日に私達二人は結婚しました
まだまだ未熟な二人ですが、どうぞ宜しくお願いします

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください

-------------------------------------------------------

デザインのOKを頂きましたので、
本日発送させていただきまぁ~~~~す佐川DASH!



ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレター


ご注文お待ちしておりまぁ~~~すドキドキ


---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 光沢紙 100枚=¥5,200-

送料+お支払い手数料

----------------------------------------------------
【サンキューカード】12月12日にご結婚されるT様にご注文頂きました♪

ドキドキ その他のサンクスカードデザインはこちら ドキドキ


ドキドキ サンクスカード携帯サイトはこちら ドキドキ




ベル  名刺人気ランキング   ベル

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺人気ランキング