ベル 名刺人気ランキング  ベル


☆Butterfly☆名刺デザイン(o^∇^o)ノ


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺デザイン

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺デザイン

最近、デザイナーYAMAMOTOが
蝶々淡purple 蝶 蝶々淡pink のデザインをいっぱいUPしてくれましたアップアップべーっだ!


とても多くご注文いただいております!!!!

このデザインも、とても可愛いですよねっラブラブ

薄いパープル&濃いピンクの2パターンを
出してくれましたぁ~~音譜


皆さんは、どちらがお好きですかぁーはてなマーク

★ino★は、パープルの方かなっひらめき電球


このデザインは、光沢紙限定のデザインなので、
グラデーションもチョー綺麗に印刷できて
とても喜んでいただいておりますニコニコアップ



ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレタードキドキ


ご注文お待ちしておりまぁ~~~す


---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー  光沢紙 100枚=¥5,200-

送料+お支払い手数料

----------------------------------------------------

☆Butterfly☆名刺デザイン(o^∇^o)ノ

ドキドキ その他のセレブ名刺はこちら ドキドキ


ドキドキ セレブ名刺携帯サイトはこちら ドキドキ




ベル  名刺人気ランキング   ベル

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺人気ランキング