悪戯 | メイサが家にやって来た

メイサが家にやって来た

クリサジークのメイサと
ドーベルマンのバンブルビー

家に来たときBeeは

 

クレートでワンワン鳴きました

 

 

基本ほっておくのですが

 

夜はうるさすぎるので僕がクレートの近くに布団ひいて寝てました

 

近くにいてあげるとおとなしく寝ます

 

 

最近は夜中に一度起きて

 

Beeをクレートから出して一緒に寝てます

 

 

 

 

写真撮ろうと嫁が電気付けても

 

誰も起きなかったそうです(笑)

 

 

 

ところが朝になると

 

掛けていたはずのブランケットがなくなっていて

 

Beeはブランケットと共にソファーの裏で寝ています

 

 

ガシガシ遊ばれた僕のブランケットは

 

見るも無惨な姿に

 

 

 

 

でもBeeの悪戯ってこれだけなんだよなぁ