イーとビー | メイサが家にやって来た

メイサが家にやって来た

クリサジークのメイサと
ドーベルマンのバンブルビー

イルザさんとBeeくんはよく遊びます

 

幼いときから知っているだけに

 

とても仲が良いんです

 

 

 

 

血縁関係はないけど

 

ナイルとメイサみたいな関係かな

 

 

 

 

今回はドッグラン巡り(笑)

 

 

 

 

サイズが近くなってきたので

 

 

 

 

ガンガン遠慮無くぶつかります

 

 

 

 

牙をむいて遊びますが

 

 

 

 

お互い怪我ひとつしません

 

 

 

 

他のワンコが来ると挨拶だけして

 

 

 

 

また二頭だけの世界へ

 

 

 

 

四つ相撲はなかなか見応えあります

 

 

 

 

併走しながらガウガウ

 

 

 

 

Beeも迫力ある走りが出来るようになりました

 

 

 

 

いつもイーちゃんが先に疲れちゃいます

 

 

 

 

しつこく遊びをせがむのがBee

 

 

 

 

イーはヨダレだらけにされます

 

 

 

 

イビが激しく遊んでいる時メイサは

 

人や

 

 

 

 

 

 

 

 

他のワンコ達と遊びますが

 

 

 

 

 

 

 

まったりする時は近づいて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩はさみながら6時間たっぷり遊ぶと

 

ぐったり疲れて動かなくなります

 

 

飼い主さんもとても楽しい方なので

 

1人ではとて出来ない運動をさせることができます

 

感謝感謝m(_ _)m

 

 

メイサを連れて行っても大丈夫なことが分かったのも

 

大きな収穫です