iPhone:家のWi-Fiが繋がらないとき確実に繋げる | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

突然iPhoneだけが家のWi-Fiを拾ってはいるが回線が繋がらない(インターネットができない)
とまあこんな状況になってしまった

単純な回線の不具合ならいいが、Android端末やPCの方は問題なく使える

iPhoneだけがたまに繫がるが回線がWiMAXや4Gに切り替えたあと家のWi-Fiに戻すとまた繋がらなくなる・・・

当然ルータの再起動や設定も弄り倒したが全然ダメでしたわ(無意味)

そこでふと気付いた

 

ここからは↓でどうぞ

http://traininghhh.blogspot.jp/2018/03/iphonewi-fi.html