信長のシェフ | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

朝日系列で1/11金曜日23時頃に放送されてるドラマだけど
やっぱタイムスリップもんは面白いわ

内容は単純に平成の料理人が織田信長の生きる戦国時代に
タイムスリップしたというお話

このての話といえば『仁』が思い浮かぶ

構成的には似たようなもので『仁』のパクリか?って
思われるだろうがもっと過去に遡れば『戦国自衛隊』が思い浮かぶ

過去にタイムスリップする話となれば、どんな作品であれ
構成的に似たような作品になるのは当然だよ

なので吾輩はたんにタイムスリップドラマとしてこのドラマを見て楽しむ