めいりんのブログ

2011年生まれのロングコートチワワの
“めい”と“のあ”
2013年二人の間にベビーが生まれてさらにパワーアップ↑
”うみ”と”りく”
にぎやか4チー多頭飼いの日常を綴ります。
どうぞよろしくね♪

NEW !
テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

毎日、『分析する?』って聞かれてる気がしてたのでやってみました。
そしたら、

 オレンジジュースって…てへぺろうさぎアセアセ

オレンジジュースだったんだ、わたし。




今日は、かぷりこ兄ちゃんがお散歩に連れていってくれました。


“写真を撮るよ”というと、

絶対、横を向いちゃう…ショックなうさぎ

ありゃ、


うみまでも、横向いちゃった。

うまくいかないな~アセアセ


ん?

目線が…目
惜しい~タラー


あーっ、大あくび。
飽きちゃった?



おーカナヘイハート

こんなもんかてへぺろうさぎ

粘り勝ちカナヘイハート


海もきれいでした。


少し高いところに乗ってるので、びびりのりくはこわいね。



下を覗いてみると、案外きれいなんだなぁ~
三番瀬。


底が見えるでしょカナヘイピスケ



何となく、空の色が春っぽい気がする。


暖かくていっぱい歩きましたよ。
ワンちゃんもたくさんいました。
相変わらず、誰ともご挨拶できなかったけど…


足つぼマッサージのところでは、
“いたいいたい”と言いつつ歩きました。

これ、のってるときは痛いけど、
あとからスカッと気持ちいいのよね~てへぺろうさぎ



また、行こうねカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。