まず最初に今までありがとうね。


メイリンは4月27日のライブをもって解散となりました。


最後のライブホントに楽しかったよ。


メイリンらしい最高のライブに出来たと思います。


最初にメンバーで集まってから約2年、メイリンとして活動して1年とちょっと、いろんなことがあったけどみんなのおかげで昨日までやってこれたんだと思います。


みんながいたから頑張ろう思えました。


派手にアレンジ変えたりパート変えたり、ホントに目まぐるしいバンドだったけどそんなメイリンをみまもってくれたみんなひとりひとりに感謝してます。


そしてこんなわがままな自分と一緒にバンドをやってくれたメンバーにも感謝。


その他にも色んな方々にお世話になりました。


昨日まで本当にありがとうございました。


ホントは思い出とかも書きたかったけどグダりそうだからパスで(^^;)


近々色んな写真でも公開しようかなとおもうんでそれで勘弁してください。


自分はこの先どうするかとか全然考えてないけれどもまたみんなに逢えたらいいなって思ってます。


ベタなセリフ言うと『バイバイじゃなくてまたねだよ』ってね(笑)


最後にもう一度。
メイリンを支えてくれたすべての方々へ。


ありがとうございました。

メイリン 恂‐こはるびより‐-F1030116.jpg



2011年4月28日
メイリン Dr.恂