しまった。

4月1日の記事のタイトルは 「彼氏が出来ました」 にするつもりだったのにすっかり忘れていた!


---

久し振りに幼馴染Rからメールが来ました。(幼馴染Rについては、この辺りを参照 してくだしあ)


何用かと思えば・・・

「お前、ときメモGS2持ってる?持ってたらやらせてくれ!腐女子のお前なら持ってると信じてるぜ!」


ちょwwwww なんでGSなのww


問い質してみれば、「友人からネタで買えと言われたが、買う気まで起きない」との事。

しかし、私だってプレイの真っ最中だってばよ!!当分手放す気はないぞよ。

その旨を返信したら、 「まぁ持ってるんなら気長に待たせてもらうわ」 と、メールが来た。


ちょwww何でそんなにGS2をやりたいんだwww ネタの為ってwww(深くは追求しないけどw)



そしたら鯛男板に 「ときメモGS2プレイして女心の研究をしています」 というスレがある事を偶然知り、飲んでたウェルチのペリエ割り吹いたwww まさかねwwww




閑話休題。


「色白は七難隠す」ってよく聞きますよね・・・・私は七難どころじゃないと思うけど・・・・orz

今年も美白に励みますYO!!色白になりたいっ。


そろそろ美白化粧水にシフトしなくては・・・・と思っていたら、普段使っているなめらか本舗の化粧水から、美白タイプ(?)が発売されていたので、早速購入してみました。



エリザベスのように白く

紫のキャップが目印。

美白化粧水って値が張るイメージがあるんですが、これは1300円とお手軽価格。


美白効果があると良いな~。もっと美白に励まなきゃ。最近またシミが増えてきた気がしますorz