朝から変なテンションで記事を投稿しちゃってすみません。

今帰宅しました!沢山のコメントにビックリです!有難うございます!


*********************


朝・・・どうせ今日も会わないだろうなぁ・・・・と半ば諦めモードで家を出発。

駐輪場に到着し、自転車を止めている最中、颯爽と自転車に乗って駐輪場に入る西岡を発見!!

そのとき、一瞬西岡がこっちを見た気が・・・・(←自意識過剰)


きっキタ━(゚д゚)━!!

今日こそ渡さなくては!!駐輪場で渡す絶好のチャンスー!!


タモタとメモをカバンから取り出しているうちに、西岡は早々と自転車を止めて駅へと・・・。

は・・はやっ!!

駐輪場で渡そう作戦・・・失敗・・・・orz



車に乗車してから、イメージトレーニング開始。

降りたら、「受け取って下さい!」降りたら、「受け取って下さい!」降りたら「受け取って下さい!」降りたら・・・


うわぁぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 恥ずかしい!!!!無理だ・・・。

でも・・・ここで諦めるのは・・・嫌だ!!


そして、駅に到着。

しかしウッカリ、西岡よりも早く降りてしまう。

しっしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!これじゃ声掛けられねぇぇぇぇぇ!!


そうだ・・・遅く歩いて抜かしてもらえば・・・・・。ゆっくり歩こう・・・・。


作戦通り、西岡が私を抜かして前へ・・・・

よし!!今だ!!



「すっ!すみません!!」 と言いながらポンと背中を叩く。


「あ。はい?」


と、西岡がキョトンとした顔でこっちを振り向く。


ふっ!!振り向いた!!西岡がこっちを振り向いた!振り向いた!ふりむいたぁぁぁぁ



私   「あ・・あの、これ受け取って下さい」 

西岡  「え?」


私   「えっと、これもらって下さい」

西岡  「あ、はい」 


私   「あ、ありがとうございます、では!」 ←その場から走って逃げました。



こんな感じで渡しました。


緊張で頭が真っ白で、心臓バクバクして、おまけに胃痛・・・・。


んで、会社に着いてからは、まだ誰も出社してないのをいいことに、妙なテンションでブログ更新。

渡した!という事を早く伝えたかったんです;;


それから、9時頃に、メールの新着が!!


えぇ!?まさかもう西岡から!?とドキドキしてたら、友達からですた。

ちょwwww紛らわしいwwwwwこんな時間にwwww


本当に仕事が手につかなくて、買掛金の入力、何回もミスしてたwwwww

仕事中は携帯に触れないので、ずっと携帯が気になって仕方がありませんでした。



それから・・昼休み・・・・。食事を終えて携帯をチェックすると・・・


知らないアドレスからの新着メール

 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ちょwwwこ、これ!西岡からなんでは・・・!?


ソワソワしながらメールを開くと・・・・


---------------------------------------------


non title


初めまして!朝手紙をもらった ○○(←フルネーム)です星

よろしくです!!


----------------------------------------------


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




_,._
(;゚д゚) ・・・・・・・・



ちょwww キタコレ


えーーー!!ってか、西岡反応はやっ!!!!

もっと待つ予定だったのに!!ってか、なにこの展開!?

夢?これは夢なの!?


んで、数回メールのやりとり。


取り敢えず分かった事。


○西岡は高3! (良かった1年とかじゃなくて)

○予備校に通う受験生 (なんか大変な時期にメモ渡しちゃったorz)



ダメだ。

三次元の男の子とメール交換してるなんて!!!実感が・・・。


なんてメール打てば良いのか解らないよぉぉぉぉぉぉ!!!


orz





********************************************

↓妙なテンション記事


2006-07-12 08:53:14


わ、渡しちゃいました。ほんとさっき。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


まだ心臓バクバクしてます。ってか胃が痛い。。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


西岡くん受け取ってくれました。


今頃教室で、


「今日、変な女にこんなの貰ったんだけど・・・・どうすればいい?」

なんて、同級生達と話してそう。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!どうしよう、どうしよ


今会社なのですが、もうすぐベルがなりそうなので、帰宅したらまた更新します。



うわぁぁぁぁぁぁぁ。 胃が痛いorz