今朝は駐輪場で西岡を発見! 

月曜から会えるなんてラッキーと喜んだのも束の間・・・・・


よく見ると・・・

と・・・隣に おにゃのこ が居るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ちょwwww女の子と一緒に居るところ初めて見たwwwwwwwww

そして仲良さそうに会話している!!


まさか・・・彼女じゃ!? 


いやいや・・・落ち着け自分、ただの同級生かも知れない。

急いで二人の後を追う私・・・・(←キモい)


会 話 の 内 容 か ら 彼 女 か 否 か ・・・察 す る ん だ

と・・・二人の後ろをマークし(←だからキモいって自分)聞耳を立てる・・・・


西岡 「いやー別に・・・・」


うはっ!!!!西岡の生の声(* ´Д`*)


女の子  「え?」

西岡   「別に好きと言うか・・・・可愛くない?って言っとけばさ、周りも・・・・・」


!!??


ちょw 今好きとか言ってたよね!?確かに言ってた・・・・。

なんだ?それって西岡に好きな人(好きまでいかなくても気になる人)が居るってこと!?


・・・何だか・・

物凄い情報を手に入れてしまった・・・・・


それから駅のホームに着いた途端、一緒に居た女の子は「じゃあね」と言いながら別の方向に・・・・。

私はそのまま西岡の後ろに並んで電車を待ってました。(やべぇストーカーっぽい)


久し振りに西岡と同じドアから乗車出来たのに、さっきの会話で頭がいっぱいで、心ここに在らず状態。


orz

なんだコレ、メモを渡すと決心した途端・・・示し合わせたかのような会話の内容・・・・

でも、その部分しか聞こえなかったので、実際の会話の内容はよく解らないのですが・・・・


渡しにくくなったのは事実・・・。


なんで蛙?カエル?かえる?


ってか、もうメモ買っちゃったよぉぉぉぉぉ!!!

散々迷って、カエル柄。 なんでカエルにしたんだ自分!?本当センスない・・・orz


でも、元々玉砕覚悟だったんだし・・・・・。


渡します。 

今から、メモ書きます!!!!!

早ければ明日渡します。


メルアドと名前だけ書けば平気かな?なんか文章も入れた方が良いのだろうか。。。


あぁぁぁ頭がこんがらがる・・・・。