決めました。


3月いっぱいまで、ヲタ趣味にお金を使うの止めます

漫画もフィギュアもゲームも買わず、ゲーセンにも行かず・・・ガシャポンもやらない!

使えるお金をオサレ費用に回します。


ヲタクを止めるつもりはないけれど、もっと可愛くなりたい!という気持ちの方が強いので、3月分のお給料全てオサレ費用に使っちゃう勢いで、頑張ってみます!


秋葉原とか中野とか・・・・物欲をそそる街にも行かない・・・・( ´Д`)


あー、このブログやってて良かった!皆さんのコメントのお陰で俄然やる気が湧きます!

このブログを始めてなければ、一生モサ子のままだった気がする・・・・orz


**********************



さてさて・・・先日、新宿伊勢丹で購入した財布をうpします!


今まで、高校1年生の時にスーパーにて千円で購入した財布を使っていたのですが・・・・

突然、皆と遊んでいる時に、その財布を取り出すのが恥ずかしくなったんです・・・

今までは全然平気だったのに不思議なものですね。


友人達が使っているのはどれもブランド物の財布・・・。

正直言うと、ブランドにめっちゃ疎くて、ブランド名と柄が一致しないんですよね・・・わたし。


私    「あれ?その柄のやつ、何ていうブランドなの?」

友人   「・・・え?これヴィトンだよ」

私    「あー、これがヴィトンって言うのか」


と・・・・二週間前の友人とのやりとり・・・・・・・・・・・orz


で、ネットで調べてみて度胆を抜かれた。すっげー高くて。こんな高額なんだなぁ・・・・。

とてもこんなの買えないYO!!!!!


で、私が購入したのはコレです。


アナスイかわゆす


アナスイの長財布。(後方に写っているのは以前使用していた財布)

有名ブランドは私にはまだちょっと早過ぎる気がするし、持ってても不釣合だと思う。


アナスイはこの時 からファンに なってしまったブランドで、値段も買えない金額ではないし(それでも高くて買う時ドキドキしましたorz)、ピンクが可愛いなぁ・・・・と思って・・・。


でも、以前の千円財布に比べたら物凄い進歩だと思う!うん。

あと、バッグが可愛かったなぁ・・・・。


化粧品とかも色々見たかったのだけど、ゲーセンに時間を費やし過ぎて、見る時間がなかったんですよね( ´Д`) 次回行った時にじっくり見てきます。