実の弟に散々村上知子だと言われ続け、漸く気付く自分の醜さ。


正直、自分が太っているかなんて、実際気にしてませんでした。

だって、見目形とかどうでも良いと思ってたんです。脳内でなら、いくらでも自分を美化できるのです;;


しかし、現実を知ってしまったからには、ダイエットをしなくてはなりません。

でも、運動は苦手だし・・・・。


そこで、マツモトキヨシへと走りました。そう、ダイエット食品を買う為に。。。


セルライター


↑そこで買ったのがコレです。ダイエットセルライター。

本当は仲間由紀恵が出演してるCM「ダイエットは寝て待て」の商品が欲しかったのですが、隣にあったこっちの方が値段が安かったので、こっちを購入しました・・・。まぁ同じ資生堂の商品だし・・・。


(あーダイエットの為にお金を使うのは、やっぱ抵抗あるー。欲しいソフトもあるのにー!。。。。)


で、取り敢えずコレを飲んでみたのですが、味は可も無く不可も無く・・・と言った感じで・・・・。

ただ、炭酸なんですよ!だから飲み応えはあるかも!?です。


さて、じゃあ、どのくらい体重を落とせば良いのか!?


現在の体重

身長→ 156.3cm(大学1年の時と比べると1cm以上も縮んでます・・なんで?)

体重→ 51.8kg(これでも小学生まではガリガリだったのに・・・・orz)


理想の体重(Yahoo!ビューティーで調べました)

美容体重→ 46.4kg!!


というワケで、5.4kg体重を落とします!!


ダイエット方法は、夜にダイエットセルラーを飲む!それだけです;;

ただし、夕飯は食べません。夕飯の代わりにダイエットセルラーを飲みます。結構過酷です。

朝・昼はきっちりと食べます。


健康の為に3食摂った方が良いかも知れないんですけど、それだとあまり意味ない気がして・・・・。


なんか、6本入りのはずなんですけど、お徳用たったみたいで8本も入ってたんですよねぇ。

で、今日試しに1本飲んだので、残り7本。

と、、、言う事は1週間夕食の代わりに「ダイエットセルライター」・・・・・!? Σ(´Д`*))))



えと・・・出来る所までやってみます。。。。