26日は
東京lily撮影会でした♪





{59FCC4CC-0FD9-4CCB-BEB4-2376AD423BE0:01}





一か月ぶりの撮影会




来てくださった方々、
本当にありがとうございました




予約状況が
あんまりよくなかったから、
みんなに会えないのかな(>_<)
って不安だったんだけど、
飛び込みで沢山の方が来てくれて、
とってもわいわい楽しい撮影会に
なりました!




前もって予約してくれてた方
お仕事帰りに飛び込みで来てくれた方
遠方から来てくれた方
初めて撮影会に参加したよって方
同郷だから会いに来たよって方
本当に本当に嬉しかった!




やっぱりめいは
みんながいてくれるから
頑張れる、
みんなに支えられてる!
って本当に思いました!




みんなに会えたら、
やっぱりうれしくて
るんるんして
おしゃべりも止まらなくて
ふざけてばっかりで笑




本当に楽しい撮影会でした!





{D27A1DDA-2432-4C27-AF11-228DF02A889A:01}





そして
こんなにたくさん
プレゼントも

{0871DC34-854D-49E1-9C0A-D79D8E06D61C:01}




みんな心がこもってて、
芽依のこと考えて
選んでくれたんだなあって
みんなの顔が浮かぶよ




大事に大事にするね




本当にみんなありがとう




これからも
ずっとみんなの近くにいたいな




次は4/2のイベントがあるよっ!
撮影会はまだ未定だから、
ぜひ2日16:00~
あいにきてね

{9E770490-3001-4F60-A855-665CA463E518:01}






{9DD66E71-3934-40A1-9D1A-25617C3EC7C9:01}




それではまたね( *ˊᵕˋ)ノ




めい◡̈⃝⋆*