明日は文化祭準備なので、少し早めに学校に行く予定です。
 なので、勉強しないで早く寝たいと思います。

 ……文化祭までもが勉強をサボる理由になってる! やばいな……。
 模試の見直しだけやろう……そうしよう。
 
 ……あ、最近電車の中でイオンの勉強をしているんですが、イオン関連は面白いと思います。
 俺が思うに、イオンを考える上において、大事なのはズバリ周期表!
 イオン化傾向の件を覚えれば何でも分かる。
 周期表、イオン化傾向。この二つ覚えれば中学のイオンに応用できる気がする。
 こう、勉強できると「うぉぉぉ! 俺すげえええ!」……ってなってすごく楽しいよね。
 



 ……さて、今日は一日中文化祭の準備でした。
 俺のクラスはお化け屋敷で、結構準備が大変です。特にお化け屋敷の壁が。いや、壁が大変なんだ。

僕の普通な日常-準備

 ……ほら、何かそれっぽいだろ? でも、これ以上はトップシークレットだ。
 




 ……んで、一日中作業に徹しました。
 どうせ皆見て無いだろうけど、皆お疲れ様。明日はもっともっとも~っと働いてね(星)
 


 ……家では、だらだらしてました。
 正直勉強とかタルいです。あんなん愚か者がやる物です。勉強なんてやるばやるほど頭が固くなるのです!
 
 ……では、コメント返信。

田中さん>>
 「こういう時……(云々)」……はすごく汎用性があると思う。
 困った時はコレ!

 「文化祭潰れろ」……って言っていた俺だけど、今潰れたらすごくショックだな。
 すごくがんばって準備したのに。

 三次元にも、偶には良い事あるぜ。


雅なる世界さん>>
 そうなんだ。わかった。ありがとう。
 ……位しか言えない。ごめん。




 ……では、今日はここらで。
 明日は文化祭前夜だ! イベントの予感! フフン!