今日は朝イチで、年に1度の健康診断に
行って参りましたhos病院
只今、バリウムでお腹が…汗
仕方ないコトなんだけど、もう少し
楽チンな検査方法があったらなぁ(´-ω-`)

マンモグラフィーも、メッチャ痛いし汗
って覚悟してたら、
今年はいつもよりマシだったような…つながるうさぎ
担当の先生が上手だったのかも。
優しく色々話しかけてくれたから
リラックス出来たのかしらねニヘw

リラックスと言えば、
ワタシひよざえもん、病院で血圧測定すると
決まって高血圧になります汗汗
最後の問診で、先生にも
その旨 相談してみたら、
「そういう人も居るのよね~苦笑
リラックスして 深呼吸してみてね」
とのこと。
今回は2回測定して 両方高かったから、
気になって自宅で測定したら…
114/76で、全然フツーショックなうさぎ
「また高く出ちゃうんだろうな汗」って
病院だと どうしても考えちゃうのよねあんぐりうさぎ
(血圧高め って指摘されそうだなぁ…ガクリ(黒背景用))


さて、
週末に ようやく今年も出しましたこれ
(the逆光…えへへ…)

普段は2階に仕舞っているお雛様雛人形を、
1階に下ろして 飾って、
その後 また2階に戻すのが
毎年(かなり)大変な作業なのだけど、
旦那サンムーミンパパが動いてくれなかったので
今年は一人ひよざえもんでセッティングしました汗

出す(1階に下ろす)よりも
2階に戻す(重い箱を2階に運ぶ)方が
さらにキツいから、
ソッチは旦那ムーミンパパに託す予定びつくり byaimo
(ワタシひよざえもん一人でやるのは無理だもん溜め息)
雛祭り後、旦那サンムーミンパパの機嫌が
悪くないことを願います苦笑