徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。-龍騎13RIDERS


よく考えたら、写真アップする必要もないかな?

(笑)


この間の白鎧亜見てて、プロレス技面白いな~!

と、改めて思いまして。


あ、プロレス技を見るのは意外と好きですが、プロレス自体は、キン肉マンからの知識しかありませんので、あしからず。

(笑)


ベルデのファイナルベントが見たくなっちゃって、借りてきました。


久しぶりに見たんですけど、


やっぱり龍騎って、面白いな~!!

о(ж>▽<)y ☆


で、前はビデオで見たので、細かいところが見えてなかったのですが、DVDをPCで再生したら、


細かいところがよく見える~!


というか、見えすぎる~!!

^^;


例えば、


・俳優さんの顔の色と首の色が違う。(メイクのせい)

・ファイナルベントの時のベルデの靴が、傷だらけ;;

・ライアの肩の部分がウレタン。

(↑よく見たら全ライダーウレタンなんだけど、ライアの肩は厚みがあるのでよく分かる)

・シザースに騙されて、ボコられるシーンで、龍騎の背中のファスナーが壊れてる。


とか?



あ、ちなみに…


龍騎の中で一番好きなライダーは、王蛇だったりします。

(笑)