昨日の大雪から一夜明け、今日は3会場とタフな一日

まずは、イケメン3


こんにちは、名音堂です!-3

例年、雪のない郡上ホテルのクリスマス・ディナーショー

今年は違います!!!

5時起きのクラウンレコードさんと岐阜駅で落ち合い

一路郡上へ

心配していた雪も市内はほとんど消え青空も

快調に北へと・・・・

美濃市に入りやや風景も冬バージョンへ?

まだ遠くに見える山々もまだらの雪模様程度

道路情報を伝えるラジオでは、美濃インターから高速は閉鎖中

156号線へ下りてくる車が増えるのでは心配していましたが

美並インター近くまではスイスイと流れ

スキー客で混むのでは・・・・はて、渋滞は????

この調子で行けば、1時間半もあれば到着するぞと・・・

道の駅を過ぎたところでいきなり渋滞

でももうここまで来れば残りは10km程

まだ時計は9時過ぎ、ゆとりです(‐^▽^‐)


10時には会場入り、準備して11時にはバッチリ

なんて思っていましたが、美並の街へ入った頃から

全く動かなくなってしまいました

そこからは時計との睨めっこが( ̄▽+ ̄*)

残り1km程辺りでイベンターさんより電話が!

時計を見れば、もう11時近く

開場は11時半のはず、ヤバシヽ(゚◇゚ )ノ

昨晩はもっと凄い天気だったようですが

今日は雪が降っていないのが救いです

すれ違う対向車は、関西や関東の車と高速を下された車で

続々と下ってきます。

ここまで来れば商品を担いで行ける( ̄Д ̄;;

と、どうにか11時ちょどにホテルに,


こんにちは、名音堂です!-hotel

雪国に到着(´0ノ`*)

例年1時間も道のりが、3時間のドライブとなってしまいました。


無事会場到着をしホッとしましたが、お客様の足も心配に!

1部は、やはり当日キャンセルという方もいらっしゃり残念な状況でした


こんにちは、名音堂です!-チケット


しかしそんな中、三人は熱く燃えるステージを披露!!!(ノ´▽`)ノ

そのままの熱い勢いで握手会へなだれ込み

大変な天気の中、けん命?にいらっしゃったファンのみなさんと

大いに盛り上がるひと時となりました。


こんにちは、名音堂です!-akushu

2部は、こんな天気ですから移動の都合で握手会はなし

御免なさい


さて、市内では、いつものリオワールド森の広場で

演歌の妖精こと花咲ゆき美ちゃんのキャンペーンが!

雪は降らないも寒い寒い中、たくさんのみなさんに集まって頂きました


こんにちは、名音堂です!-yukimi

ちょうど同じ時間の3時から青島広志と大阪シンフォニーによる

「おしゃべりクラシック」が羽島市文化センターでスタート


こんにちは、名音堂です!-aoshima

コンサートスタート前と中休憩の合間を縫って

先生によるサイン会が!