4月22日!!!!!

また一人新星が登場します!

名まえは”水木ケイ”


浪速生まれの”笑顔っ娘”

「海椿・千日前ラブソディー」でデビュー

所属事務所は、ななんと吉本興業さん

こりゃ、コテコテの浪速娘や(-^□^-)


こんにちは、名音堂です!-kei

そんなお披露目懇親会がありました


プロフィールおま

生年月日:1989年5月19日(平成元年やで~)

出身地:大坂府

身長:158cm

血液型:B

趣味、特技:トローンボーン演奏(中学時代は吹奏楽部)

影響を受けたアーチスト:美空ひばり、藤山一郎

将来の夢:みんなに愛される歌を歌える人になりたい。


■名前の由来 by ステラ薫子

”水”の持つながれるような優しさと人を癒していく心

”木”の持つ真っ直ぐ上にあがっていく勢いのある力

”ケイ”は5画=成就する画数であり、苗字(水と木)に

      込められたメッセージを、名前で成就させる

というイメージで「水木ケイ」とつけました。


みなはん、覚えといてやヾ(@^▽^@)ノ


日本を元気に!浪花生まれの「笑顔っ娘」

水木ケイは「元気系」!!!!!!