前回、株分けした一つは姪っ子に取られてしまいました(TOT)


株分けした鉢は姪っ子が母親に植木を頼んでいたもので、忘れていたようなので使ったのですが、きっちり持って帰っていきました……


であったものがなくなると寂しいもので、新しく100均で買って来ました。


パキラ1
新しく買ってきた植木。


その名もパキラ


気のせいか、微妙に淫靡な響きに聞こえますw


残念な事に「Made in China」の文字が! _| ̄|○


China&Koreaは買わない事にしているのですが、ここは目をつむりましょう。


Koreaなら『絶対に』買いませんが(^^)


パキラ2

パキラ。


で、前回までの西洋ナギと並べてみました。


植木
西洋ナギと比較。


植え替え用の鉢も買ってきました。


ちなみに一個100円(またまたMade in China _| ̄|○ )



しかし、この後、このパキラもえらい事に!


blog_ranking1

blogランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです☆