ひとつ前の日記 の続きになりますが、東京お散歩教室

赤坂・六本木坂道散歩」の回にて撮った写真ですカメラ

恋も仕事もハッピーに!を応援するMei@mohala
恋も仕事もハッピーに!を応援するMei@mohala
恋も仕事もハッピーに!を応援するMei@mohala

本当は普通のデジカメでもたくさん撮ったんですけど

主催の小島さんのブログの方が説明もついていて

わかりやすかったので。。

こちらではSQ28mの写真を載せてみます。

ノーファインダーの割にはよく撮れているかな、と♪

恋も仕事もハッピーに!を応援するMei@mohala
恋も仕事もハッピーに!を応援するMei@mohala

ちなみに、白黒編はこちら です。同じアングルの

写真もあるので、よかったら見比べてみてくださいね音譜

(ちなみにこの白黒編をアップした日に小島さんも

偶然モノクロの写真をアップされていて

ちょっとビックリしました:笑)

SQ28mは、相変わらずシャッターを押してからの

タイムラグが本当~に難点なのですけど汗

今回は説明を聞きながらののんびりお散歩だったので

活用できましたニコニコ せっかくなので今年はもっともっと

使って、可愛がってあげようと思ってますドキドキ

ペタしてね