♡大阪オートメッセ♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





こんにちぱ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


2/10.11.12  に
おこなわれました
大阪オートメッセでの時の
こと書きますつながるうさぎ


順番にアップしていってて
やっと
この日のことが書けるとびだすピスケ2カナヘイハート



ブースとメンバーは
勿論ピンクハートこちら〜カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


{D80F00C8-AEF3-4A21-9E5A-E827ADFA0923}


ステージも
本当に多くの方にお集まりいただき
ゲームに参加出来ない方がでてしまうほど滝汗

登場する度驚いてましたびっくりブルーハーツ
そしてステージからも
みなさんの笑顔が沢山見れて
嬉しかったですおねがい



{3543D11E-AFAD-472A-9231-2FEDB88C358C}



今回も
車輌展示があり
こちらでも、随時
撮影会を行わせていただきましたルンルン

{1A7E5808-15DB-4C70-9705-828AAAA4D165}

今回から物販コーナーに
新登場キラキラした
NEW ERA とのコラボの
ハートニット帽ハート

めちゃ可愛い〜
私たちも
1つずつgetカナヘイピスケラブラブ


{906FE8EC-6327-4E16-BB2C-3C72A3C86B44}

これを被って
↑こんな感じで
数分だけ表にでたのですが
この間に写真を撮ってくださった方大泣きうさぎ
レア大泣きうさぎカナヘイびっくり

お知り合いの方が
ちょうどいてくださってよかったあんぐりピスケグリーンハーツ
写真ありがとうございますー照れ


{C4A261CC-A988-49BF-B5BC-1DD0F5D46C99}



みーちゃんピンクハートあやちピンクハートあゆみん
のファンの方から
私にまで差し入れくださったり…笑い泣きイエローハーツ

心のこもった差し入れ
ありがとうございました(><)カナヘイハート


{9ECBDE8B-B80C-4305-A2C6-B0FBEE63057D}

写真で撮りきれてないものも
沢山あると思います。。
美味しくいただきましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

{7E6C9A4D-23CA-4F30-AB35-6CF71E968943}

いえーーーい!
{FF22E62B-8194-4BF8-9B92-56CC464FB615}


いえい、いえーーい!!

{F669FA35-115F-4691-8EEC-A0EC5B575BFC}



最終日は
ギャルオンステージにもでましたグラサン
大阪のギャルオンやっぱ
独特な雰囲気チューキラキラキラキラグラサンハート

{4A0C165B-D7CA-4010-829A-3FB9AA700772}

『プーラグっといーえばっ』
『NGKカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{ECC1698A-B1BD-4E28-AD20-80F6F7DF7082}



今回いただいた写真や
自分たちで撮った写真振り返ってみると
笑顔!!笑顔!!笑顔!!!!!!


{720866AC-4622-4301-9840-B6D458913481}

笑顔がすごいことデレデレラブラブラブラブラブラブ
本当に
みーちゃん、あやち、あゆみん
の3人でいると
私、楽しいんだろうなっルンルン
って感じましたハート

みんな好きよチュー
好きってちゃんと言葉で
よく伝えてるけど(笑)



{3B64506C-D660-4A75-A1CC-DDAF0DB4BAF8}


いつものように
サンプリングやアンケートも
実施させていただきましたが
はけるスピードが
半端なかったですポーンカナヘイびっくり

大阪の皆様
さすがですウインクキラキラ
ありがとうございましたちゅー

{B5E68FED-708D-416A-A2EB-D94174DFFD50}

慣れ親しんでいる
関西での開催ということで
顔見知りの方が
沢山見に来て下さり
自分の中でひたすら
ボルテージ、アドレナリンが
あがりまくってた3日間でした炎炎炎炎


{DC59B365-83D5-4CED-AF7E-05AC21ED1765}



次が最後だなんて
信じらんない。


まだ何も考えないでおこう。

次もみんなで
一緒に楽しもーねっカナヘイうさぎラブラブ



東京モーターサイクルショー
私たちの
最高の3日間を
見届けに
またよろしければ
足を運んでくださいねっウインク



プラグと言えば?????


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




次は
OAM
OFF編 のブログかきまーす!!



柚月めい