♡スーツ来店♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





こんにちは(๑>ᴗ<๑)



{FFA0ADC0-C962-4B11-B403-84D2331BFCC4}



今日7/24㈰は
マイホーム
スーパードーム桂店様へ
お邪魔させていただきましたウインク


相方は
ドキッとガールのレナちゃんラブラブ

{7E137754-8EC5-4117-94FC-6B3B0AD41C54}



去年のちょうど今
お仕事で一緒に
新潟のフジロックフェスルンルンへ行ったのが
出会いおねがい


あれからもう1年かぁ〜


あとね、
レナちゃんとは
東京であるウルトラジャパンにも
一緒にお仕事で行ったりと
結構遠方のフェスへ一緒に行ってる仲ウインク



{70802E26-E198-478F-A09B-A4330781AB9D}



{28B82CB0-BB4B-4B5E-8CC1-A71A6BDFF713}






普段平日おじゃますることが多いのですが
今日は
日曜日!ということで


いつもいらっしゃるお客様も
お仕事着じゃなくって私服だったり

また、初めましての方も
多かったように思いますニコニコ


改めて
柚月めいですーーー(笑)





最近
コラボ来店を2回させていただき
それぞれのお店での
様子を見せていただき
とっても刺激を受けた私真顔


実は今日の来店の
心意気はかなり燃えておりました炎炎


後々きいたけど
レナちゃんにもその意気込み
伝わってたみたいチューうきゃっ


{53A30FB3-CE31-4F01-9C03-07C6B3DD83AD}



ということで
言い遅れましたが
今日はスーツにて登場させていただきましたウインク


『かっこいいね』
とか
『いつもとちゃうな』
とか

言っていただけることもあり

調子のりーニヒヒな私は
そう言っていただける度
いぇーいチョキニヤリ
てポーズとってました(笑)



{B606A146-0833-42F2-BFAD-DDD91767EC2E}



牙狼で、ひたすら勝ってる常連さまの
お兄さんと
沢山喋ったり
写真撮ってもらったり


番長でも
以前、名刺かかげて勝利なさった方へ
またまたパワーを
送らせていただいたりおねがい
お話出来たり


沖ドキトロピカルでも
六箱?!だったかな?!
出てる方に羨まし〜えー
視線送りまくったり(笑)



番長でご遊戯されてた方は
私がいるときは
まだ負けたことがないんだとか〜ラブ

はい。
そのお言葉やばいぃぃいえーんラブラブ




{B67ECC6A-AC3F-4D99-992A-D7936250EA92}



ということで
今日もあっという間でした爆笑



{5AC4A12E-7FDC-49FD-9DD6-6D048AF2E2D9}






{1D029CB4-6565-402A-A4F1-2C5307402B24}





このSUNNY DAY GIRLS のパネルも
完成しておりましたぁ爆笑キラキラ


{C038BF31-39D5-4F51-B19B-0C089E1BB6CA}



またじっくり
見てくださいねウインク




差し入れもたーーくさん笑い泣き
ありがとうございましたおねがいラブラブ

{BA7154BF-B93B-4B15-A835-FC13CB3888FC}


次回は
7/27
コラボW来店

ゆまちんハイビスカス

勿論
ドキッとガールと
Rエンジェルのコラボもあるので
4人での登場!!


また27日に
お会いしましょ〜犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ


{4501D111-FC0F-4B04-B547-F46B319692B7}





明日はお休み
明後日はショーモデル

そして桂店さんからの

8耐!!!



帰ってきてからも
スーパードームさん
沢山お邪魔させていただく予定あるので
また告知させていただきますねウインク



ちなみに8/6
しばらくお休みさせていただいてた
撮影会に
ださせていただきます。


Bonita撮影会
よかったら
こちらもよろしいくお願いしますニコニコ



{ACCD088F-90F4-4329-94B6-58BE7F60DF4A}



{165CEB45-9B62-457A-893E-5B3EAE67F249}




{8E63DEE0-C73C-4620-95A6-EFF1B951FC31}





柚月めい