深大寺手作り市。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんにちはm(_ _)m。 meiです。
昼間の投稿はあまりないですが、今日は書いてみます。

今日、慌てて支度したあと、東京都調布市にある、深大寺に。

{0EDC5534-5245-48A7-BD6D-DD39859ACA5C}

こちらを目当て?というか、

私の超尊敬するねこのび屋さんに会いに💓。
{03A524DE-38A6-4AF4-A8F8-B1FA70E64B34}

以前ニャンフェス4でお会いした時からしばらく経ちますが、前回は購入出来ず、ニャイフォンケースも見たかったので💓

やっと見つけたねこのび屋さんのお店には、素敵な宝物箱の作品が💓。

meiです。と、ご挨拶。

しばらく悩み悩んだ後、使いやすいアイテムを購入💓
{3C3B4066-B06E-493D-B6B8-F67CC374EF66}

ねこのび屋さんならではの、素敵過ぎる線描写と珍しいアングルに惹かれ。

ついでに、先日出来たハムスターのがま口を見せたくて、持って行ったのは、秘密?です 笑。