オーダーのきっかけは。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。 meiです。

私、本当に自身がないタイプの人ですm(_ _)m。

最初は自分で絵を描いて、ポツポツ作品にしてました。

Twitterのプレゼント企画、やってみよう、と決めた時に思いついた絵。
それは、蒼い鳥。
幸せを運んでくれると言われてる。
私の布絵作品が、誰かに幸せを運んでくれると信じ、絵を描いて作りました。
{6CB32EB1-70EE-4A43-9422-24514F46B0A1}

{885227CF-AD12-4EA2-B694-1FA4C1BFB58E}

{8760F28F-1B4A-47CC-B0B4-9E74255CEFE5}

小さな作品でした。

でも、届いた時の感想、ずっと覚えています。

私の布絵作品、幸せを運んでくれたのかな、と、、。

オーダーを受けよう、そう決めたのはこの頃からでした。

私の作品が、笑顔を、幸せを運んでくれたのなら、私も幸せだから。