今日のおでかけ。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。 meiです。

今日は、絵作業を悩んでしまったので、父と気分転換してきました。

父はクラッシックギターも趣味で、長年子守唄の代わりに聞いていました。

ギターのケースが壊れた、とのこと。

オフハウスに行きましたが、、。

ない(*_*)。

諦めて、ホームセンターに。

私も父も、ホームセンターには目がないので、小一時間ふらふら。

帰りすがらに、車の点検に行きました。
そこで見つけた可愛いもの。
{1BA019BE-EE17-4DF5-8B7A-E3BDE634CA0E}

それは、小さな小さな寄せ植えにある、小さなお庭。

なんだかほんわかしました💓