結婚のご報告 | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

Twitter等ですでにご報告させていただいているのですが、
改めてのご報告です。


私、川崎芽衣子は昨年10月20日に入籍、先日5月12日に結婚式をさせていただきました。
photo:01




当日は、前日までの雨が嘘のように晴れ渡った絶好の結婚式日和で、古くからの友人・知人、そしてAIR AGENCYの皆さんもきてくださり、とても素敵な結婚式になりましたにっこり
(事務所のブログや所属メンバーのブログにもその時の様子が載っていたりするのでよかったらご覧ください^^)

最後の新婦の手紙で、感極まってなぜか盛大に年齢をサバよんでしまい会場中から大爆笑されたりとハプニングもありましたが(笑)いろんな人から、結婚したくなる式だったって言ってもらえたのが嬉しかったです嬉しい



お相手は野村達也さん。
吹き替えのお仕事やボートレース多摩川で実況アナウンサーをしている方です。
養成所の先輩に当たる方で、出会ってから10年、お付き合いを始めてからは今で5年半になります。

やさしくて頼りがいのあるお兄さんのような存在で、2人なら穏やかで素敵な家庭を築いていけると思いましたほっ



まだまだ未熟者の私たちですが、お互い支え合いながら歩んでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
photo:02