金曜の深夜に出発して

だんなさんの実家に行ってきたよ



つわりでお盆も帰れず・・・

おそらく出産間近でお正月も帰られそうにないから

土日だけ行ってきた車DASH!DASH!



渋滞がなければ

door to doorで高速つかって2時間半くらい




高速1000円になってから

初めての帰省でびっくりラブラブ!

やっぱり安い!!



今まで片道3000円以上かかってたのに

今回は1050円!!!!!!


(名神の京都東インターで降りるけど

京都は都心部になるから50円プラスらしい)




行きにSA寄って早速『八つ橋』お買い上げアゲアゲ

自分用です

大好きハート


メイのんびり日記


これも自分用ニコニコ

関西限定の『きのこの山 宇治抹茶味』

SAってついつい買ってしまう・・・


メイのんびり日記




だんなさんの実家に着いて

楽しみの晩御飯は・・・

松茸づくしハート



松茸ごはん、松茸茶碗蒸し・・・

これはそのまま焼いたものやじるし

『丸焼き』??


メイのんびり日記


おいしかった~音譜




そして上海のお土産としてもらったコレやじるし


メイのんびり日記


メイのんびり日記


つまようじ入れアゲアゲ

お気に入り。



あとは・・・

いつももらうおかあさん手づくり味噌とか

近江牛とかいろいろもらって

帰ってきました


天気もよかったし

いい旅だったよニコニコ





次行くときは

赤ちゃん生まれた後かなラブラブ


無事に生まれてくれて

連れてきたいな・・・