5/3西新井パサージオ広場にて
KAJINさんのファイナルステージに
出演させて頂きました[みんな:01]


衣装はコレ[みんな:02]
photo:01



真っ黒いドレスにピンクのリボン
ちょっぴり背伸びした
大人っぽいドレス[みんな:03][みんな:04]
photo:24




とっても緊張したけど
ステキなお姉さん達と一緒に出れて…
とっても嬉しかったデス[みんな:05]
photo:03


photo:25


ショーの合間は…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:04



腹ごしらえ
グレープだよん[みんな:09]
photo:05




たぁ~くさんの
お友達[みんな:11]お姉さん[みんな:12]
ステキに可愛く変身して
一緒に写真撮ってくれました[みんな:13]
たくさんのお写真を撮ってもらったので、お名前は省略させて頂きます[みんな:24]
ごめんなさい[みんな:25]


ではでは…

天使チャン&ブラックめいめいから[みんな:20]
photo:06


ほんとに…エンジェル&デビルだぁ[みんな:21]
photo:07



photo:08



photo:22



photo:10



photo:23



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17




photo:18


ランウェイ手をつないで
歩いてくれたの[みんな:22]
photo:19


嬉しかったぁ~[みんな:23]ステキな思い出です[みんな:24]


ヘアメイクさん朝早くからありがとうございましたラブラブ
photo:20



KAJINのスタッフさん
社長さま~
photo:21



一緒に出演できたみなさん[みんな:14]

ステキな時間をありがとぉ~
ございました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


[みんな:18]めいめい[みんな:19]
photo:26


[みんな:29]おちかれさま[みんな:29]

[みんな:30]あろはチャン[みんな:30]ムフフフ音譜









iPhoneからの投稿