パラダイスキスのパラダイス | Girl's clothes

Girl's clothes

イラストレーターmeiの日記です♪


映画パラダイスキスのエキストラに数回参加させていただいていますてへッ☆

撮影前のメイク室で
北川さん、向井さん、五十嵐さんと一緒になったのですが
五十嵐さんは向井さんの事を「ダーリン」と呼んでいて
北川さんの事を「ハニー」と呼んでいました。笑

三人、とっても仲が良さそうで、楽しそうな雰囲気の中
わたしは緊張してガチガチに固まってしまいましたが汗

撮影中の合間も、お茶目な向井さん、面白い五十嵐さん、楽しそうにダンスをする北川さん。。。
ああいう現場は素敵だな~と思いました♥akn♥

ニューヨークロケも順調の様で
撮影も終盤ですねキラリ

ほんとに公開が楽しみです水玉ハート


パラキスの向井さん&北川さんを描いてみましたq

$Girl's clothes