トラ近況 | めいくーとらひー♪

めいくーとらひー♪

のび太系メイ・ジャイアン系クー・マイペースなトラ爺・ツンデレなお姫様ひじり
との日常をのんびりUPしてます♪

うちの可愛いトラ爺ハート


黄疸は正常値近くまで下がりました(≧ω≦)b


ただ肝臓の値は高いまま・・・


というわけで慢性肝炎 突入です(ll'∀')ァハハ-


まぁでもご飯は食べすぎるぐらい食べてるし


「あんラブ」という顔に似合わない可愛い鳴き声も復活(笑)


これからずーーーーーっと


肝臓の薬は必須らしいけど


元々心臓の薬と血圧の薬は飲んでたから


肝臓の薬2種類増えることなんて何ともないさーー((´∀`))ヶラx2


ただね~


一時的に危なくなった時に


抵抗力がなくなっちゃって


今、猫カビ大発生でございます汗


ザビエル か アルシンド か トラ か


っていうぐらい頭頂部ハゲハゲになってます(´;ω;`)


カビの飲み薬は肝臓に良くないとのことなので


今は塗り薬と


真菌(カビ)の増殖を抑える、抗真菌(カビ)成分配合


コラージュフルフル泡石鹸 で


3日に1回シャワーでゴシゴシしてますシャボン玉


色々な薬を飲もうが、カビ大発生しようが、


元気でそばにいてくれたらそれで満足にへ


カビはゆっくり治していこうねぇ( ̄w ̄)


めいくーとらひー♪

トラ、頑張ってくれてありがとねラブラブ