「かわいい」といわれるからついつい リバティワンピース | リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

リバティの子供服通販!オーダーメイドでおしゃれな親子おそろい服

『着た瞬間ぱっと華やぐようなお洋服』をモットーに日々ミシンを踏んでおります、
リバティを使った子供服の通販をしています。
またオーダーで親子お揃い服や子供服をお作りしてきました。
今は作り方のシェアをしています。

 

 
こんにちは

桜が咲いたと思ったらすぐに雨で

週間予報はずっと雨

今年は花見が。。。と思っていたら

今日はあたたかな春日和c.blossoms*

あすからまた雨なので

今日が花見のラストチャンスです。

桜って本当きれいで

こころが癒されますよね。

私が毎年お散歩するのは

川沿いで1kmくらいず~と桜並木なんです。

川には菜の花が咲いていて

黄色とピンクと空の水色

このコントラストが大好きです。

春のお散歩はお花に負けないくらいおしゃれしていきたいものです。



早速

リバティの7分袖ワンピースヨシエをご購入いただいたお客様から

うれしいコメントいただきました。


かわいいリバティのワンピースありがとうございます。

着ているとみんなから「かわいいね」と声をかけられるのがうれしいみたいで

娘は洗濯が乾くとすぐこのワンピースを着ています。

お出かけ用に購入したのですが

すっかりヘビロテの普段着になっています。

でも普段から可愛いお洋服を着るのは本人もうれしそうですし

せっかくだからたくさん着せてあげたほうがいいですね。

このリバティは汚れも目立たないので安心です(笑)

縫製もしっかりされているので洗濯機で洗えるのがうれしいです。

またリバティのコレクションを増やしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

   


座布団100枚持ってきて~~

とっても嬉しいコメントありがとうございます。

リバティは着れば着るほど肌になじんで

シルクのような着心地に

日本製のリバティは特に色落ちもほとんど心配ないので

是非普段着にされてくださいねきら

リバティのヨシエの7分袖ワンピ → 

根強い人気でホームページの定番商品となっています。

が生地が限定ものなので在庫がなくなり次第終了となります。

たまに復刻版が出ますのでその時にまた復活予定です。



お写真はなくてもコメントだけでもとっても嬉しいので

写真どこ行ったか。。。などと思われているお客様も是非

感想をお送りくださいハートぃっぱぃ

それでは素敵な春休みを♪

新生活スタートの方は

たくさんの良い出会いがありますように♪