働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡


娘&次男の誕生日パーティーのメニュー矢印

メインは、ピザを取りました~~ドミノピザ❤うまかった❤
 

 デコメ*ライン素材*誕生日デコ*HAPPY BIRTHDAYの画像(プリ画像)

 

 

テーブルまわりのセッティングハート

 

 

ライトに、100均で買った誕生日気球をぶら下げてみた赤ハート


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

 

超簡単なオススメパーティーレシピ~~(‐^▽^‐)

 

 

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

 

<<トマトのヨーグルト詰め>>

 

①ヨーグルトを、1晩、冷蔵庫で水切りしておく。

②トマト(中)をくりぬき、なかに①を入れる

③バジル&パプリカパウダーをかけてできあがり

 

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

 

<<のこり野菜のサラダ>>

 

ニンジンや玉ねぎなども入ってます。

 

 

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

 

<<えびのグリル焼き>>

 

①えびに、ししとうとベーコンを巻きつけて楊枝でとめる

 

②ジャガイモと、マッシュルームも楊枝でつなげる

③①&②を耐熱皿にのせ、上にオリーブオイルをたっぷりかけて焼く

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

トマト&ミートのソース

サワークリームとチーズのソースを

1人ずつに用意したよ~

 

これに、ピザや グリル焼きを つけて食べましたぁsei

 

 

 

サワークリームのソースは

 

 

ココットに、サワークリームとチーズ、バジルを入れて

レンジでチンするだけだよsei

 

 

 

ピザは宅配にしたので、楽~にパーティーできました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ポチしてくれるとうれしいです☆

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪