レンジでハンバーグ作ってみました~ディナー

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

ラタトゥイユが食べたかったので、

 

ラタトゥイユを作ってる間に・・・

 

ひき肉200g、卵1個、玉ねぎ半分みじん切り、牛乳少々、パン粉少々を

 

ハンバーグヘルパーと全部まぜて

 

オーブン対応皿に、平に押し込む(笑

 

 

レンジで加熱し、ほぼ火が通ったところで、

 

上にチーズをのせ、レンジで焼いてできあがりsei

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

 

レシピブログさんから届いた、ラタトゥイユ&ハンバーグの粉

 

役立ちました~~~♥akn♥

働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

ケーキ型に切って、盛りつけます星

 

 

ラインの画像(プリ画像)

 

 

 

明日は金曜日だ~~~!

 

 

しっかっもっ

 

 

月曜は、アメリカの祝日なので、私もお仕事お休みなの~お仕事&買い物。

 

 

 

だっかっらっ

 

 

 

土・日・月 3連休だよ~~~ハート

 

 

 

・・・・・・・特になんの用事もないけどさ~・・・

 

 

 

 

娘の歯医者&次男の予防接種

 

 

そして おうちのお片付け

 

かな?

 

 

 

・・・・・ゆっくりするわ。

 

 

 

 

あともう少しで、3連休赤ハート

 

 

 

デコメ*ライン素材の画像(プリ画像)

 

 


ラインの画像(プリ画像)

 

 

 

 

矢印ポチしてくれると大変うれし~です♪

 

 

 


レシピブログに参加中♪