レシピブログさんからのつけスパで~ディナー

 

 

友達がきたので、つけスパ2種&串揚げなどを作ったよ~ハート

 

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡
 

_つけスパゲのティ料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ

 

材料:(3人~4人分)

にんにく5かけ

つけスパのスパゲッティー

つけスパぴり辛ミートのソース2袋

つけスパ完熟トマトのソース1袋

とろけるチーズ3~4枚

どらいバジル適量

サワークリーム適量

オリーブオイル適量

 


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

①にんにくを刻み、オリーブオイルで色がつくくらいまで炒める

②①につけスパぴり辛ミートのソースを2袋入れて煮る

働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

③②に、切ったとろけるチーズと、バジルを加え、チーズが溶けるまで煮る


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

④③を器に入れ、バジルをふって、「ガーリック&チーズのぴり辛ソース」できあがり

⑤つけスパ完熟トマトのソースを小さい器に入れ、サワークリームをのせて

 もう一つのソースのできあがり


働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡  働くママの簡単レシピ♡お弁当&デコごはん♡

 

⑥つけスパをゆでて、盛る(バジルをふる)

 

串揚げ7種や、サラダも、2種のソースにつけながら食べましたsei

 

 

 

友達は「きゃーなにこれ?つけて食べるの?!」って

楽しそうに食べてくれたよ~~お願いクマハート

 

完熟トマトソースには、サワークリームがばっちり合います笑ううさぎ

さっぱり~だけど味わい深いソースになります。

 

ぴり辛ミートソースはやっぱり 濃い~~~味にしたかったので、

ガーリック&チーズでこってり~~と頂きました笑ううさぎ

 

つけスパ、女友達に出すと、喜ばれますねっ♥akn♥





矢印ポチっとくれるとうれしいです❤


レシピブログに参加中♪