なんにでも合う、サワークリームディップを作ったよ~ディナー

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

サワークリームって、アメリカだと、けっこう色々な料理に使うよね花

 

日本だとまだちょっと なじみが薄いのかも?

 

タコスやサンドイッチに使うのが一般的なのかな~?

 

おいしいよね~~~タコスにのってると赤ハート

協同乳業株式会社

メイトーファンサイトファンサイト参加中

 

 

モニプラさんから、メイトーさんのサワークリームが届いたので

 

 

さっそく・・・サワークリームディップを作った~~sei

 

 

すっごく簡単だよ!

 

 

 

(2人分)

 

 

①サワークリーム50gと、しょうゆ小さじ2、バジル適量、

 

 とろけるチーズ1枚(小さく切って)を

 ココット皿に入れ、レンジでよく溶けるまで加熱する。

 

②スプーンでよく混ぜて、できあがり笑

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡  働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

って感じなので、速攻できるよお願いクマ

 

 

このディップ。

 

チーズのまろやかさ+ちょっぴり醤油味なので・・・

 

星野菜スティックにも

 

星サラダのドレッシングとしても

星ステーキにも

星ベイクドポテトにも

星カレーやシチューに少しかけても

星クラッカーにも

 

いろ~~んなものに、合うと思いますハート

 



働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

とろとろ~で、クセになっちゃう味です笑ううさぎ

 

 

すぐできるから、ママ友がきても、クラッカーとこのディップで

 

ちょっとおしゃれな おやつになります~♥akn♥

 

 

自家製ポテトチップで食べるのが好きですseiハート

働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

 

 

矢印メイトーさんの商品はコチラから。

 

メイトーオンラインショップ

 

 

 

矢印ポチっとお願いします☆

 

 

 


レシピブログに参加中♪