働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

K+dep (ケデップ)の ホットケーキプレートディナー

 

 

かわいいですハート



K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

モ二プラさんから届きました~笑ううさぎ

 

 

 

欲しかった 茶色です

コルクのプレート敷き(?)もセットでした花


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡  働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

材料:

 

豆腐150g

ホットケーキミックス50g

卵1コ

砂糖30g

サラダ油大さじ1

オレンジジュース大さじ2

マーマレード適量

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡  働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

 

①マーマレード以外の材料すべてをボウルに入れよく混ぜる

 

②ケデップホットケーキプレートに流し入れる

働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡  働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

③上にマーマレードを飾り付ける

 

④170度のオーブンで20~30分焼く

 

できあがり~♥akn♥

 

 

簡単だよ~~赤ハート

 

 

 

冷めてから、切りましょうハート

 

 

 

豆腐でヘルシー♥akn♥

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 


ホットケーキプレートなので、ホットケーキを作ってもかわいいし、

 

他のケーキも色々できそうですありがちなキラキラ

 

 

しっかりしている&デザインもかわいい笑ううさぎ

 

 

 



矢印ケデップのホットケーキプレートはコチラから

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート

 

 

矢印ポチってくれるとうれしいです☆彡

 

 


レシピブログに参加中♪