つけスパ~ハート

 

つけ麺好きなワタシ。すっごく気になってました!お願いクマ

 

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 



つけスパゲティの料理レシピ
つけスパゲティの料理レシピ

 

 

レシピブログさんから、つけスパが届きました~花

 

 

うれしいです(*^▽^*)赤ハート

 

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

 

さっそく。

4色のつけスパ 作ってみました~sei

 

 

材料:

 

 

ニンジン半分

ビアハム40gくらい

スライスチーズ2枚

ベビーリーフ20枚くらい

ドライバジル適量

こしょう適量

つけスパ用スパゲティ1袋

つけスパゲティソース2袋

 

 

①ニンジンは千切りにして軽く茹でておく

 

 

②ビアハム、チーズ、ベビーリーフも千切りにする

③スパゲティを茹で、水で冷やし、4等分に分けておく

④③を①②のそれぞれに混ぜ、フォークでクルクルと

 一口大にしてお皿に盛る

⑤ベビーリーフのスパの上に、バジルをふる

⑥チーズのスパの上に、胡椒をふる


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡  働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡

 

真ん中に唐揚げをのせました。

 

唐揚げもつけスパソースにつけて食べます。

 

 

ニンジン・ハム・ベビーリーフ・チーズの4色で

 

 

春らしい ランチが楽しめました~~ハート

 


働くママのゆうごはんでお弁当&デコごはん♡


スパゲティに、すでに細切りの野菜やチーズ、ハムがからんでいるので、

 

こどもも 食べるのが簡単ですアーメン

 

 

次はどれにしようかな~って選んで食べてました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

つけスパ、さっぱりつるっと食べられるので、

 

 

 

 

夏のランチや、パーティーに オススメです星

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪