マスターナンバー 11 

タロットでいうと、11は正義、ジャスティス!!!

image

タロットで恋愛のことみてたりすると、

バイセクシャルを示したりするときに出たりします。

だからといって、数秘術に11が出たら

みんながそうとは限らないんですが

中性的なものをどこかにお持ちになっているか

男女どちらの魅力も理解できたり

壁がない人かもしれません。

2の要素も入っているので、

敏感で感受性が豊か、控えめな態度だったり

男らしくても、ガツガツしてる雰囲気はないです。

たとえリーダーの数字があっても、2があると

みんなの意見を取りまとめて

考慮し調和のとれた結論を出すと思います。

そして11は、光のナンバーとも呼ばれ

スポットライト、又は脚光を浴びる数字とも呼ばれ

本人は目立ちたくなくても、

有名になりやすい数字です。

芸術、詩、演劇、宗教、精神世界、心理学などを通して

あっちの世界のインスピレーションを受信しながら

「伝えていく人」なのですな。


11 という数字は、2よりも妥協を許さず

感動したり熱狂したりしやすいです。

だからこそ、素晴らしいものを生み出し

伝えていくことができるんだと思います。

なんか華やかでいいなぁと思いますけど

本人は辛いかもしれません。



男性は晩年になると女装の気がでるかもしれない。

そんな傾向をお友達に伝えたら

「辻仁成みたいな?」といわれ、チャートを出してみましたら

誕生数、運命数ともに11 でした。

確かに女性っぽくなられてね、

バンドして文学やって先生やアドバイザーになってと、

インスピレーションの塊みたいな人ですね。


んじゃイギーポップ様はどうだろう?と

チャートを出してみましたが

これはまた後日22でお話しますね。


さて、この11

ゲームや漫画のキャラでとらえると

ジョジョの露伴先生ではないでしょうか


私のタロットの先生であり大切な友人でもあらせられる

中込あいさん(ゴメさん)のアイデアから頂きました、

わー、納得! いつもありがとうございます!

ゴメさんのブログはこちら


11の人は神様と直結なのかもしれないですね。

11を持ってるのに

あまり直感信じてない方いらっしゃったら

ぜひ信じてみてください

スポットライトは欲しくないかもしれないけど

自分が何をなすべきかという苦しみからは

少なくとも解放されるはずですから。