数秘術においての 8


タロットカードだと 8 は、このような感じ

image

パワーもあるし、行動力もスピードもあるし、仕事もしてる。



8 の人はですね、未来志向で向上心があります。

物質的な面が強く出る数字で

誕生数にこの数字があると子供のころから

みんなのまとめ役になりそう。

公園でブランコ乗る順番決めたり

問題解決に判断をあおがれると、

他者から意見を聞いて現実的にどうしたら良いか

ベストな着地点をみつけるバランス感覚を持つ。

ポジティブな言葉を使い、

人の意欲を高めます。

リーダー格なのね。

人を見る能力と分析力、原因と結果を明らかにする力

願望を叶えていける感じがします。


ただ、チャートの他の数字の関係で、

支配的な側面が出てくる人もいます。

それだけ強さがある数字なんですな。


職場はどこでもよく働き、

いつのまにか実権を握っている。

または、資格の取得にチャレンジして

キャリアアップをしていくんだね。

予定を詰めて安心したり、

残業もこなす社畜になりやすいかも。


人生の流れの中で 8 が支配する期間や年は

やたら忙しいです。

計画してきたことを実行する、

上司や目上の引き立ても得やすく

急展開です。いろんなことが即決で決まります。

気持ちも前に前にいく時なので

周りと足並みそろわず停滞感を味わうかも

寝て待つ!ってことができないのよね。


近くに8の人がいると、いいよぉ。

迷いが生じたらすぐにわたしは

8の人 Mさん に相談してます。

8のくせにお金はカツカツのMさんですが

革新的だがシンプルで今すぐ使えるベストな答えの

宝庫なのですな。

いつかきっとMさんも富を手にすることでしょう。



さて、数字の全体像を

漫画やゲームキャラで例えてきましたが、、、

つらくなってきました。

8ねぇ、、なんかないですか?

どんどん金持ちになっていく末広がりの人生

キャラクター的には漫画のジョジョに登場する

スピードワゴンさんかなあ。


ゲームキャラだと パワー系ですよ! 


でわっつ!