あくまで独自の意味解釈でありますが、、

数秘術においての 3

3人称  きゃつら  グループ単位 

社会性を養うためには欠かせない数字だすな。

コミュニケーション(主に言語) 協調性

自分を中心にして、人脈を拡大していく

人生の中でこの数字に支配されている時期は

本人が望む望まない別にして

やたらと出会いが多いですな。

ふわっと軽く、華やかにいろんな出会いがあるので

いつ、誰かとお別れしたという

悲しみすらもじっくり味わう暇もないから

わりと希薄。

それだけ今を楽しめるのかもしれないです。

青春って感じですかね?

人生の後期にこの数字くると、若いうちにガツンと稼いで

早期退職して、自分がやりたかったことを始めたり

遊びながら、時々仕事したりと自由に過ごしますな。

魂の資質が3って方は

生まれてから、お母さんを遊び相手に、

少し成長して友達ができたら

お母さんも友達もまとめて一緒に遊ぼうとする。

マザコンではなく、

「だって、みんなと遊んだら楽しい!」

という、とっても軽やかな理由なのですな。

そういう素質がすくすくと伸びたら素敵なことになりそう

ゲームキャラなら属性は遊び人かな