お疲れ様です。




今日も良い天気ですね晴れ
今度こそ梅雨明けかな??




さてさて、
最近私の周りは
HAPPYとCHALLENGE
で賑わっています(^-^)






photo:01





昨年末に夢を追う為退社した同期が、
遂に今月から海外へ行くので
久しぶりに集まりました(^-^)



夢に向かって、
単身海外へ飛び込む決断をした
彼女はとても格好良い女性だと思いました。


カナダはどうかな??
離れていても、お互いにエールを送りつつ頑張りましょう!


そして、みんな忙しいのに
ばっちり集まってくれて、
本当に素敵な仲間だなぁ、と(^-^)
感謝です。


みんな、変わらない中にも
以前にも増してキラキラしていました☆




photo:02





大好きな、会社の同期と先輩達は
新しい生命を授かった方
結婚をし、一層キラキラ仕事をなさる方
結婚を機に、新しい道にチャレンジする方
夢に向かって、働きながら学校に通い始めた方
更にゴルフの腕を上げた方
ダイエットに成功した方

沢山のお祝いに溢れていました!


ハッピーなニュースは
ポジティブな会話を生み、

ポジティブな会話は、
笑顔を生み、

笑顔は、
楽しみや安らぎや活力に!


とても素敵な時間でした。





photo:03




あゆみは、
今月から新しい道にチャレンジしています。

あゆみはいつもキラキラですが、
早く会って話を聞きたいです。

早く22日こいこいw





photo:04




姪っ子ちゃんは、
アイドルになる!という夢に向かって
ダンスに通い始めました。







みんな、
ハツラツとしてるなぁ(^-^)






一度きりの人生、
大切なのは、
HAPPYとCHALLENGE
と、


周りの大切な方々から教わりました。






私もやる!





iPhoneからの投稿