今日、
11月6日は「ご縁の日」♡

大好きなMIKIさんのご紹介で

美梨子さんのエンジェルセッション
を受けてきました♪


その前にたくさん書き溜めている
ことがあるので感想はまた後日(笑)

一つ言えることは
私の人生が良い方向に転換したことを 
確信しました!




さて、話題を変えて

2016年10月27日(木)
大安、一粒万倍日に


行かれて気になっていた

知る人ぞ知るパワースポット!

広島県の仙酔島というとこに
行ってきました(≧▽≦)



大阪から

新幹線と、バスと、フェリーを
乗り継いで

約1時間程の場所です

{C529993C-93DB-42DA-B3BE-FF23276C1AF1}

フェリーに乗る前に

願いが叶う場所と呼ばれる
901鞆の浦タワーから見た景色なのですが

早速、龍が歓迎してくれました(ノ´▽`)ノ




導かれるように辿りつけた仙酔島は

島全体が不思議なパワーで溢れ

本当に美しかったです♡

{8E260243-6C62-4616-A37D-B7E1B4687349}


{5C2A0683-5419-4633-92C4-30ECF5C4964C}


{292D1415-236F-48EE-9B7E-9A791A4CECC3}

{AB97D98C-D475-4DA6-888D-7636DFD1E59A}



事前に聞いていた

おすすめの場所がたくさんあって

行ってきました!


①龍神橋

{79FF2938-1924-4455-B76D-756F87D8E7BF}

橋を渡り切った時

龍神様の背中に乗っている状態で
その願いが天まで届けてくそうです。



②五色岩

{9D5EA214-24A5-443E-8FBE-A093DFA2A2D0}

宇宙の神秘を秘めていて、
ここに立つと
永遠の幸福の扉を開くそうです



③閃きの門

{3F615F0A-E3FA-4133-B7F2-99FCE913CE91}

宇宙の神秘に心を向けた時
大門が開き
「生まれてきた役割や役目に気が付く」

私が立った瞬間、

太陽はほぼ真上で輝き
雲が天使の輪のようでした\(゜□゜)/



そして、

帰り際に江戸風呂を体験

洞窟を利用した三種の蒸し風呂

母の胎内と同じ濃度の
塩分のお風呂などを

順番に入浴し、

世界一の露天風呂(海)
に入ります!

海まだこの時は
そこまで寒くなくて入れました((>д<))


要らないモノをデトックスして
生まれ変わりました( ̄▽ ̄)=3




~真実の永遠とつながる場所~

この場所に

このタイミングで来れたことに
意味を感じました!


新しい自分に生まれて変わり
新しい始まりを楽しみますо(ж>▽<)y ☆