大盛況でした。 | 沖美里official Blog

沖美里official Blog

お仕事/ファッション/ダイエット/コスメ/メイク/思ったこと/ひらめいたこと
たーくさん書いていきたいと思います!



昨日は大正ロマン喫茶【浪漫亭】
大盛況で終了しましたーッ!!




たくさんの人が来てくれて
本当に開催してよかった!!

来てくれた皆さんも
楽しかった!やまたやってくれ!
と言ってくれて有難き幸せ!!

また第二弾やりたいなー(*^_^*)

今回初の試みだったので
やってみての改善点がたくさんあった!
これを直して次に活かそうと思う!!


昨日来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!



一緒にやってくれた千織ちゃんも
本当にありがとうございました!!
またよかったら第二弾やろうね!!