名古屋の株友ノンノンさんのお誘いで気晴らしで名古屋に遠征した

お花が趣味のノンノンさんの案内でランの館に連れて行ってもらった
河内の天狗日誌 河内の天狗日誌
外は真冬並の寒さだが、温室の中は、暑いくらいの別世界

きれいなランがたくさん色とりどりに咲き乱れていた
河内の天狗日誌 河内の天狗日誌

河内の天狗日誌 河内の天狗日誌

河内の天狗日誌 河内の天狗日誌
美しい花を観賞していると気分もすっきり目の保養になったね。

ノンノンさん、とても素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう

 

ランチは、JBイレブンロンフーダイニング

河内の天狗日誌
麻婆豆腐は、ピリ辛でちょっときつかったけれど、スープとチャーハンは美味しかったね。

 

午後は、1時から開催のカナレ電気の総会に出席した

9ヶ月の変則決算になったので、優待は100株主は800円分の切手になる

午後からの総会は、お腹が満腹で眠くて眠くて!

内容は殆ど覚えていないわ

社長さん、もう少しお話が上手になるといいね

あちこちからいびきが聞こえていたぞ

 

総会終了後、会場で優待女王のrikaさんと総会女王のようこりんと初対面のwduh7482さんと合流

名古屋に来て有名ブロガーさんたちとお会いできたし、きょうは凄く収穫があり楽しい一日だったよ。

皆さん、きょうはお疲れ様