「あいつの好きそなブルース」
「梶芽衣子全曲集」
「梶芽衣子ベストセレクション」
CD好評発売中!  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-01 20:34:02

梶芽衣子 152

テーマ:ブログ
おはようございます。         暑中お見舞申し上げます。「ぴったんこカンカン」をやりましたところ 皆さんより多くのそして新しい方々のお意見伺い嬉しく思いました。五十年私なりにやって来たことが少し実を結んだのかと思っております。日活に入社時は右も左もわからぬまま、名前すら言ってもらえず「明日は九時開始だ」言われ 九時に撮影所に行くと 助監督や製作部が門前で待っていて「バカヤロー九時開始は九時にメイク、衣装を整えてキャメラの前に立つ事が出来る状態の事だ」「だって誰も教えてくれないんだもん」と言い返す。半日もしない内に生意気な子が入ってきたと評判になります。事務所やマネージャーは勿論居ません。
全部先輩の芝居を見 周囲の状況を察し 邪魔にならぬ様気を使い。主役をやった翌日の予定表にはスター俳優の恋人役?の死体のみだったり、です。自分一人が自分で開拓してゆくのです。
「媚びない、めげない、挫けない」で50年やってきました。「頑張る」と言う言葉はあまり好きではありません。「我意を張り通すは違いないと...」 私は「眼張る」の方が目をつける、見つめる、執念をかけて取りつく見入るの方が好きです。
猛暑に気をつけお互いにこの夏を乗り越えたいですね。

お知らせ:
(1)8月8日 夏の紅白(NHK)70年の終戦記念「昭和のメロディ」
(2)フジテレビ アウト・デラックス 日程 9月の木曜日のいづれかの日
(3)TBS系の土曜日に...あるかもしれません(9月)
(4)過日「鬼平」を京都で。ひどい暑さでセリフを忘れました。日程?


梶芽衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み