明光義塾緑が丘教室 進学相談会大盛況!! | 三木市の個別指導塾なら明光義塾緑が丘教室 ブログ

いつもブログご観覧いただきありがとうございます。

緑が丘教室の太田です(^^)

 

9月4日に行われた進学相談会ですが、大盛況でした!!

緑が丘教室からは昨年の倍の人数である、保護者・生徒様 合計47名の方に

参加いただきました!!ありがとうございました!!

 

講演会や学校説明、抽選会など、イベントも盛りだくさんで、

生徒さん保護者様からも「よかった」という声をいただけました!!

 

ところで、今回の進学相談会。

私が大事に思っていることは、聞いて満足ではなく、動いて成長です。

聞いた内容を生かしていきましょう!!

ともにがんばります!!

 

<今日の一言>

会社行事で2か月に一回誕生日ランチを社員で行うのですが、

写真はその時にもらった観葉植物です♪♪

外に出して写真をとっていましたがあいにくの曇りでした(笑)

高3生の生徒が2名珍しそうに手に取ってみてくれて、うれしく感じました♪

 

  

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/midorigaoka.html

 

 

 

★明光義塾★

定期テスト対策(教室編)

 

 


♪こちらもご覧ください
株式会社 マウンテン・ルーツ - Google+