パワーアップ! | 銘建リフォームのブログ

銘建リフォームのブログ

銘建リフォームスタッフの日々思っている事や感じたことを書いています。

こんにちは!!

この暑さで食欲低下気味の藤井です。


気付けば、

7月もいつの間にやら半ばを折り返し

後半戦へと突入していました。


早いですね…。


自分なりに目標を立てていたものが

手付かずのまま時間ばかり過ぎているような…


そんな中、先日

久しぶりに実家へ帰りました。


今年で完全退職した父親の祝賀会なるものを

家族で行いました。


43年、ひとつの会社で勤務し終えた父の表情は

思いのほか清々しく、キリッとして見えました。

もう次の目標を立てて、

それに向かって進み出していました。


いやいや負けてられない

私も見習わなきゃ… と

逆にパワーをもらって帰りました。


この夏、

まだまだ暑い日は続きますが

パワーアップで進んでいきます!!



アカウント部  藤井 沙友里